ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

夏休み最後の練習が終了いたしました!

約二ヶ月間あった夏休みでしたが、とてもあっという間に感じられました。

合宿や大会があり、それに向けて練習に取り組めていたからだ思います。

二つに分かれての練習もありましたが、全体練習に戻るとやっぱり全員揃ってる練習はいいなと感じます。これからも誰一人欠けてはならないチームでありたいと思います。


秋季リーグ戦まであと5日。明後日から学校が始まり、休み期間ほど練習時間が取れなくなってしまいます。短時間の練習の中、自分たちで気持ちを高め練習に取り組むかが大事になると思います。春季リーグ戦では勝ちきれない試合が続き、思うような結果を残すことができませんでした。まず初戦で勢いに乗れるよう、今一度気持ちを入れ直していきます。

コメント

タイトル
名前*
内容*