ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

昨日、クラブカップ関東大会が行われました。

結果は準優勝。

決勝戦ではフルセットに持ち込み、最後までどちらが取るかわからない手に汗握る試合展開でしたが、相手の攻撃が一枚上回り、ディフェンスが安定せず攻撃しきれていなかったことが敗因に繋がってしまいました。

昨年に引き続き優勝を勝ち取ることが出来ず、とても悔しい思いでいっぱいです。

ですが、ここで終わりではありません!

来月には福井県で全国大会が行われます。

限られた時間の中ですが、切り替えて今大会の課題点を克服し再度意識を高め合い、来月の全国大会に向けてチーム全員で頑張りたいと思います!

ご声援の程、宜しくお願い致します!

コメント

タイトル
名前*
内容*