ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

おはようございます!

今年も夏休みが始まりました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、長い間活動を休止していました。先が見えない苦しみやバレーができないという状況ではありましたが、学校関係者の方々のご尽力のお陰で授業と部活が6月中旬から徐々に再開することができました。とても嬉しく思います。

そして本日から夏休みが始まり、ソーシャルディスタンスや手洗い・うがいなどの基本的な感染予防をした上で練習やトレーニングに励んでいます。

春季リーグと東日本インカレ、クラブカップなど数々の大会が中止となり、感染者の増加が絶えないことで合宿や練習試合もできない状況ではありますが、選手たちは休み期間に低下してしまった体力や筋力、技術を徐々に元に戻していくように頑張っています!また開催が予定されている秋季リーグと全日本インカレに向けて個々のレベルアップはもちろんのこと、チーム力も高めていく夏休みにしたいと思っています。

ご声援の程宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*