ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

久しぶりの投稿になりました!

全日本インカレまで1週間を切りました!

秋季リーグ代替大会を終え課題を潰しチームの完成度を上げるべく、アナリストの分析データを元に練習をしてきました。

昨年の悔しさを晴らすべく、今年こそセンターコートに行けるよう、全日本インカレまでラストスパート!チーム全員で走り切ります!


本日から全日本インカレまでのカウントダウンと、各学年の意気込みを掲載したいと思います!

まずは、1年生です!


全日本インカレまで残り4日となりました。

まだまだ1年生は未熟ですが、プレーをしている先輩方を笑顔にできるように全力でチームを盛り上げて頑張ります!

コメント

タイトル
名前*
内容*

ブログテーマ一覧

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs筑波大学