ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

7

Sep

練習再開

練習が再開しました!


練習ができなかった期間は、毎日チーム全員でオンライントレーニングを行っていました。

自宅では体幹トレーニングを主に行い、近所の公園や自宅の庭で、縄跳びやフットワーク、ジャンプトレーニングを行い、体力を落とさないようにチーム全員で頑張りました。


約1ヶ月練習が出来なかった期間を経て、厳しいコロナ禍でありながらも、これまで思う存分バレーボールが出来ていた環境が当たり前ではないという事、その恵まれていた環境に感謝しなければならないという事を改めて実感しました。


練習が再開した今日の選手達は、秋季リーグ開幕まで時間がないという焦りも勿論ありましたが、全力でボールを追い、力一杯スパイクを打ち、大きな声を掛け合い、コミュニケーションを交わしている姿が沢山見られました。


この1ヶ月間“バレーボールがしたい”素直なその気持ちを我慢して、“今出来ること”を1人1人が一生懸命頑張ってきました。

この悔しかった気持ちを忘れる事なく、秋季リーグ戦、全日本インカレへと続く、このチームで共にできる時間を大切に、チーム一丸となって本気でバレーボールに打ち込んでいきたいと思います。


そして、日頃応援してくださる方々、今バレーボールができる環境に感謝を忘れず、感染対策にはより一層力を入れて頑張っていきたいと思います。


今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*