ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

全日本インカレ開幕まで残り1日となりました。


今日は4年生の意気込みです!

いよいよ全日本インカレまであと1日となりました。

「執着心〜謙虚に、ひたむきに〜」というスローガンを掲げてから1年。

思い返せばすごくあっという間でした。

昨年から続くコロナ禍で大会が中止になり、さらに練習が出来ない期間が続き、正直苦しい思いも沢山経験しました。悔しい結果となった秋リーグ。改めてチームで課題を見つめ直し、改善・修正に徹した1ヶ月でした。

私たち4年生にとって最後の大会、4年生としての意地を見せます。試合ができる事に感謝の気持ちを忘れず、立ちはだかるベスト8の大きな壁を越え、頂点を目指します。

支えてくれている後輩とともにチーム一丸となり、日頃から日女体バレー部を応援して下さる皆様にも恩返しが出来るよう、一戦一戦ベストを尽くします。

ご声援の程、宜しくお願い致します。


そして、恒例の儀式が行われました!

1年生からは『かえる』のマスコットです。

カエルは神の使いと言われており、幸運を運んでくれる存在であるため、日女バレー部にもきっと幸運を運んでくれると思いカエルにしました。

またカエルには「変える」という意味もあり苦境や困難な状況でも良い状況に変えることが出来ます!


そして、4年生からは『手ぶくろ』をプレゼントして頂きました!



今年も練習が出来ない日々が続いたりと、苦しいことも沢山ありましたが、最後の集大成としてセンターコートに立てるようチーム一丸となって頑張ります!

ご声援の程、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*