ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

全日本インカレ開幕まで残り1日となりました。


今日は4年生の意気込みです!

いつもご指導、ご声援ありがとうございます。

 今年はコロナ禍前のペースで大会に出場することができ、チームとして多くの試合経験を積みました。しかし思ったような結果を残すことが出来ず試行錯誤と挑戦の毎日でした。

 全日本インカレは私たちにとって一戦一戦が引退をかけた最後の大会になります。

 これまで沢山の事を教えてくださった先輩方や、一緒にバレーボールに打ち込んできた心強い後輩達、指導者の方々や支えてくださる方々への「感謝」の気持ちを、

私たちの“バレーボール”で表現し、必ず目標であるセンターコートに立ちます。

 この1年が始まるときに同期みんなと約束をした全日本インカレのセンターコート。百折不撓のスローガンのもとセンターコートを目指して日女体全員で這い昇がります。

 ご声援の程、宜しくお願い致します。



そして、恒例の儀式が行われました!

1年生からは『ふくろう』のマスコットです。

フクロウは幸せの象徴、守り神とされ、縁起のいい動物と言われています。このフクロウは、様々なことを乗り越え成長してきたチームを守り神として暖かく見守ってくれるという思いが込められています!

そして、4年生からは『タオルとシューズケース』をプレゼントして頂きました!


集大成となる全日本インカレで、この1年間の成果が発揮できるようチーム全員で励んでいきます。


ご声援の程、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*