ホーム > ニュース > 詳細

ニュース

試合

こんにちは。

昨日で全日本インカレ閉幕となりました。

結果をご報告させて頂きます。


1回戦 vs園田学園女子大学 3-0

2回戦 vs九州共立大学 0-3


《最終結果》2回戦敗退


今年は『執着心〜謙虚に、ひたむきに〜』を掲げ、センターコートを目標にスタートしました。

全日本インカレまでの道のりは、とても険しく、苦戦することも何度もありました。また、昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響で、春季リーグ・東日本インカレなど数多くの試合が中止となったり、思うように練習が出来なかったりする期間もありました。

その中でも、4年生を中心に全日本インカレに向けて、チーム一丸となって練習やトレーニングに励んできました。


今回の全日本インカレでは、2回戦で負けてしまいとても悔しい結果で終わってしまいました。ですが、最後まで諦めない4年生の姿が、下級生たちは来年こそはセンターコートに立ちたいと強く感じさせられました。


また、バレーボールが出来ることは当たり前ではないと心の底から感じた1年でもありました。一回一回の練習を大切にし、バレーボールができる環境があることに感謝し、来年こそはセンターコートに立ち、良い結果を残せるようチームとしても、個人としても精進していけるよう励んでいきます。

  

大会期間中、無観客ではありましたがSNSやライブ配信等を通して応援して下さった方々、本当にありがとうございました。


これからもご声援の程、宜しくお願い致します。

カテゴリー

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs筑波大学