ホーム > ニュース > 詳細

ニュース

試合

こんばんは。

Bブロックです。

11月25日〜27日に京都府宇治市、大阪府大阪市で行われました第91回 全日本9人制総合女子選手権大会に出場しました。

第1日目の予選グループ戦では氷見クラブ(富山県)、静岡西部クラブ(静岡県)と対戦しました。

vs.氷見クラブ

1セット目 21-15

2セット目 21-10

セットカウント2-0で勝利しました。

vs.静岡西部クラブ

1セット目 21-12

2セット目 21-14

セットカウント2-0で勝利しました。

以上の結果から決勝トーナメントに進むことが決まりました。

第2日目の決勝トーナメント戦ではマツダクロス・ナインと対戦しました。

vs.マツダクロス・ナイン

1セット目 11-21

2セット目 16-21

セットカウント0-2で敗戦しました。

最終結果はベスト16となりました。


↓詳しい結果は詳細は添付のPDFをご覧ください。

【予選グループ戦】

https://www.jva.or.jp/cms/wp-content/uploads/yosen_kekka_9alljapan_women2022-1.pdf

【決勝トーナメント戦】

https://www.jva.or.jp/cms/wp-content/uploads/kt_kekka_9alljapan_women2022.pdf


今大会はチームの集大成として『全員で』を合言葉に挑みました。これまで積み重ねてきたそれぞれの想いを試合にぶつけ、トップチームを相手に健闘を繰り広げることができました。

全員と目が合い、気持ちを一つにして精一杯のプレーをし、戦い抜くことができました。

今大会をもちまして4年生は引退となります。

たくさんのご声援ありがとうございました。

次の代も引き続き温かいご支援の程よろしくお願い申し上げます。


カテゴリー