ホーム > ニュース > 詳細

ニュース

チーム

  1  月  29  日(日曜日)、湯澤研究室において、  第12回  学年代表者会を開催しました。毎年出席してくださる昭和  28  年ご卒業の大先輩を始め、昨年度卒業された後輩を含め、  20名の出席があり、同席してくださった湯澤監督や古瀬コーチ、助手の田口さんからは現役の活躍や現状を伺うことができました。        

    年に一度開催するこの学年代表者会は、より良い  OG  会の運営を目指すことを目的として、活動報告・意見交換などを行なっています。各学年にお一人づつ代表者を担っていただいておりますが、是非この代表者会を通じて  OG  会への積極的な参加やご意見をお寄せいただきたいと思います。そして、これらの活動が日女体バレー部の縦横の繋がりを深め続けられる一旦となる事を期待しています。   

  

      また、翌週  2    5日(日)にはバレー部主催  の卒業を祝う会に大井会長、中村幹事長が出席されました。新会員になる卒業生に向け、OG  会入会をお祝いする共に、 今後は  OG  会の一員として日女体バレー部を一緒に支援していきましょうとお話をされました     

     この会において、現役チームに  OG  会からの支援金を会長から毎年手渡ししています。   

  OG  会発足当時より、この支援を継続して行う事が出来ますのは、  OG  会の皆さんからの温かい援助が継続されている証でもあります。   

     今後もみなさまの  OG    会への参加を通じて、日女体バレー部を支え続けられますよう    ご支援ご協力を何卒よろしくお願いします。 



カテゴリー