ホーム > ニュース > 詳細

ニュース

試合

本日行われました、東京都クラブカップトーナメントの結果を報告させて頂きます。


vs五商クラブ

25-10

25-9

1セット目は、サービスエスや小林や今井のスパイクが決まり日女らしいバレーを展開することができた。二セット目は、9連続ポイントや7連続ポイントを取ることができ良い形で勝ち切ることができた。


vsBTMU

15-25

25-23

25-21

1セット目は、相手のペースで試合が進む。ミスが続いたり、ラリーポイントを取り切ることができずセットを落とす。2セット目は、取って取られての展開が続くが、増田のスパイクが3点連続決まるなど流れを掴みセットを取る。3セット目も取って取られての展開が続いたが、小林のブロック、スパイクでの活躍によりセットを取る。


vsウェルネス

25-15

21-25

25-21

1セット目は、相手のミスが多いこともあったが自分達のバレーをすることができた。この試合スタメンの今井のスパイクが機能しセットを取る。2セット目は、相手を追う展開。流れを掴めそうなところでミスをしてしまい、セットを落とす。3セット目は、長いラリーが続くことが多いセットとなった。小嶋のレシーブやつなぎがチームに勢いをつけ、小林のスパイクや齊藤スパイクが決まりセットを取る。


結果 優勝


本日参加した四年生にとっては、試合に出ることがこの大会で最後になります。優勝という結果を残せることが出来てよかったです。これからはサポートとしてチームに貢献することになりますが、気持ちを切らすことなく秋リーグに臨みます。

カテゴリー