ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

昨日は東日本大震災から4年が経った3月11日でした。4年前私自身は高校2年生でしたが、日本のただならぬ様子に将来がとても不安になったことを今でも鮮明に覚えています。

それからこれだけの月日が経った今、何不自由なくバレーボールができる環境に対して改めて感謝の気持ちをもつことが大切であると思います!


また、ほんの気持ちですが話題になっていたYahoo検索で『3.11』を検索してみました!塵も積もれば山となる…!


Image title



そして、今日でプレシーズンマッチの折り返しとなりました!疲労がたまってくる頃だと思いますが、チームのまとまりを大切に残り2日間頑張ります!

コメント

タイトル
名前*
内容*