ホーム > ニュース > 詳細

ニュース

試合

こんばんは。

約1ヶ月半という長い代替大会も本日をもって閉会しました。

最終順位は後日ご報告致します。

結果は、11試合中2試合が相手チームの棄権により不戦勝となり7勝4敗という結果でした。


今年は新型コロナウイルス感染症により4年生は今年最初の大会でもあり4年間の最後のリーグ戦でもありました。感染対策を十分に行いながらの開催で、開催を続けるのも大変な状況でもありましたが、日女体では1人も欠ける事なく無事最後まで全員で戦い抜くことができました!

1ヶ月半前、リーグを通して強くなろうと全員で気持ちをひとつにしてこの代替大会がスタートしました。途中勝つことの大変さを痛感し、停滞してしまった時期もありましたがチーム全員で励まし合い、高め合うことでチームとして大きく成長できた1ヶ月半だったと思います。今回の代替大会で得た課題はひとつひとつ潰していき、2週間後の全日本インカレでは今回の悔しさをぶつけ更にパワーアップした日女体で挑めるよう頑張ります!また4年生は最後の集大成となります。もう一度チーム全員で気持ちをひとつに団結しチーム力も高めていきます!


最後になりましたが、この1ヶ月半、新型コロナウイルス感染症の影響で無観客試合となり、今までのように会場に足を運んでいただくことができず、寂しい気持ちもありましたが毎試合毎試合、沢山の方々がくださる応援メッセージがいつも選手達の原動力となっていました。沢山のご声援、本当に本当にありがとうございました。

カテゴリー